2009年08月27日

育毛剤を塗るなら!このヘアキャップを!遠赤ゲルマ ヘアーキャップ

育毛剤を塗るなら!このヘアキャップを!遠赤ゲルマ ヘアーキャップ
育毛剤を塗るなら!このヘアキャップを!遠赤ゲルマ ヘアーキャップ

レビュー評価:3.33(5点満点) レビュー数:3

価格:2,838円

送付は、お手軽な定形外郵便(¥240)でお送りします。

【時間指定は出来ません】佐川急便の場合は、¥480です。

【メーカー説明】 育毛剤を使い続けているけど、なかなか効果が感じられない・・・。

そんなことは、ありませんか。

いくら高価な育毛剤を使っていても、頭皮の毛穴に皮脂や汚れが溜まっていては、栄養分は浸透できません。

また、頭皮の新陳代謝を活発にしなければ栄養分は浸透されにくいのです。

そこで、ご紹介するのが、【ゲルマ遠赤外線ヘアキャプ】です。

この商品は、育毛剤などの栄養分を効率よく頭皮に浸透させるために考えられた3層構造のヘアキャップ。

内側の生地には、話題のゲルマニウムと、さらに、遠赤外線効果を高めるトルマリン・麦飯石の3種類の天然鉱石から作られた特殊セラミックを生地にプリントして遠赤外線を放出。

中側の反射シートは、キャップ内部で遠赤外線を効率よく放射させます。

育毛剤などの栄養分が浸透しやすい頭皮の環境作りが、すこやかな髪の成長への近道です。

*ご使用方法頭全体を覆いかぶすようにかぶり、1日10分〜30分を目安にお使い下さい。

・サイズ:(約)直径30cm(フリーサイズ)・素材:内側生地/ポリエステル80%、綿20%、 外側・中側生地/ポリエステル、アルミニウムコーティング、ゲルマニウム、トルマリン、麦飯石セラミック・セット内容:本体、専用ポーチ【当社で実際使ってみた感想】これは、いいです!と言いますのも、先ず、育毛専門店と、ご家庭で育毛剤を使ってケアされている方との違いには、育毛剤を使う前の処置が違います。

いくら高価な、そして、自分にあった育毛剤があっても、それを吸収する頭皮の準備が出来ていないと、効果が十分に発揮できません。

そのため、育毛専門店を拝見しますと、まず、 ”頭皮を温める” という行為をされている所が多いようです。

頭皮を温めることによって、毛穴の汚れも取れ易くなり、また、その後の育毛剤塗布の浸透をより良くする訳です。

油で汚れた食器を洗う際に、事前に少し、お湯に浸けておくのと、いきなり洗うのとの違いをご想像頂ければ容易かと存知ます。

さあ、それで、実際使ってみた感想ですが、まず、入浴前に20分間、ゲルマ遠赤外線ヘアキャップをかぶってみました。

生地は結構しっかりした素材で、よく女性が入浴時にかぶるビニールのペラペラしたものとは全然違い、宇宙服で出来た、帽子をかぶっているような感じです。

10分もすると、ほのかに、暖かくなってきます。

この暖かさは、ビニール等をかぶって、蒸れて熱くなっているのとは、ちょっと違います。

実は、遠赤外線により頭皮細胞内部が振動し熱くなっているのです。

内部細胞の振動による熱さと、皮膚の表皮を温めて熱くなる違いは、簡単に言いますと、運動して、身体が熱くなるのと、暖かい場所にいて身体が熱くなるのとの違いに良く似ています。

暖かい場所にいて、身体が温まると、体温が上昇し過ぎないように、汗腺から汗を出し、体温調節が行われますが、運動をして身体が、温まると、汗腺から汗を出すだけでなく、皮脂腺からも、老廃物などが排出されます。

そのため、運動をすると、健康な肌の維持に大変貢献する訳です。

この状態が頭皮に起こってくれる訳です。

細胞レベルの振動ですから、バンブレーションのようにブルブルと感じる訳ではございませんが、これをかぶっていると、蒸れて、熱くて、汗がダラダラ出てくるのとは違い、ポカポカと、ほのかに、暖かいという感じです。

さあ、それで、20分ほど、本品をかぶった後、洗髪しました。

そして、入浴後、育毛剤をつけ、また再度、ゲルマ遠赤外線キャップをかぶりました。

育毛剤にもよりますが、スーっとした感じが、いつもより長く感じられるように思います。

ぜひ、育毛剤を使われる時は、同時に、このゲルマ・遠赤外線キャップをぜひ、使ってみてください。

勿論、洗濯もできますので、清潔に安心してお使い頂けます。

広告文責有限会社 高砂 良品企画工房TEL:075-602-4113輸入販売元:(株)リベルタ

posted by maki at 00:44| 育毛剤 101 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。