2009年09月18日

薬用マイレーベンアップガード

薬用マイレーベンアップガード
薬用マイレーベンアップガード

価格:10,500円

薬用マイレーベンアップガードは、平成7年に初代マイレーベンを開発した当時の気持ちに立ち返り、効果を第一に考えて開発した、いわゆる「初代復刻版」とも言える商品です。

開発コンセプトは、「育毛・発毛」はもちろんのこと、「抜け毛」を防止することに重点を置きました。

メーカー実施のモニター様(約30名)による効果試験に於いて、ほとんどの方が2〜3日で抜け毛が減少したとの評価を頂きました。

また、特許成分の「エビネエキス」と使用成分の組み合わせにより育毛効果も大幅にアップいたしました。

薬用マイレーベンアップガードの特徴は、効果が高く副作用がないこと。

多くの育毛剤は相性が合う男性の方のみ効果を感じられましたが、薬用マイレーベンアップガードに関しましては女性の方も安心してお使いいただけます。

エビネは古来から中国では「九子連還草」と呼ばれ血の巡りを良くする生薬の一つとして知られています。

飲んでも、塗っても健康維持に役立つことから、民間療法の一部に用いられていました。

また、日本国内では伊勢地方で、体調管理など婦人のさまざまなお悩み解消のために用いられた経緯があります。

このエビネに注目し天然の新素材として研究を重ねた結果、育毛に大切な「皮膚保護作用」「血流促進作用」「抗フケ菌作用」があることがわかり、第117年会日本薬学界に於いて発表されました。

○内容量:80ml○生産国:日本○成分:酢酸トコフェロール、メントール○使用方法:1.洗髪する。

(出来れば、毎日洗髪して下さい)2.タオルドライする。

(ドライヤーを使う必要はありません。

3.アップガードを直接頭皮に適量つけてください。

4.指の腹を使って、揉むようにマッサージしてください。

(2〜3分)※先発されない場合は、地肌を蒸しタオル等できれいに拭き取り、3,4の手順でお使い下さい。

●通常のご使用は1日1回で十分です。

(1瓶で1ヵ月使えます。

)●1回に大量に使うことは避け、毎日続けて適量をお使い下さるのが効果的です。

●他社製品との併用は避けてください。

○使用上の注意:・目や口に入らないように頭皮のみにご使用ください。

(誤って目に入った場合は、こすらずに水でよく洗い流してください。

)・容器はガラス瓶ですのでしっかりと手に持って、落とさないようにご注意ください。

・使用後は、しっかりフタを閉めてください。

・軽く振ってからご使用ください。

・育毛剤は一般的に変化が表れるまで3〜6ヵ月くらいかかります。

また、変化には個人差があります。

・本商品は多くのテストを経ていますが、全ての人に合うとは限りません。

○特記事項:  医薬部外品

posted by maki at 23:47| 育毛剤 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。