2009年08月19日

☆〜テレビや雑誌で話題殺到〜☆ 驚異の発毛実感毛神力トニック

☆〜テレビや雑誌で話題殺到〜☆ 驚異の発毛実感毛神力トニック
☆〜テレビや雑誌で話題殺到〜☆ 驚異の発毛実感毛神力トニック

価格:5,712円

☆〜テレビや雑誌で話題殺到〜☆驚異の発毛実感 漢方の力で降臨する頭髪革命年齢性別制限なし、症状指定なしの育毛剤。

髪を育てる漢方の力!発毛効果・品質が認められた厚生労働省承認【医薬部外品】頭皮に髪(髪)が降臨するその名も 毛神力 ソウル大学と韓国の中央大で行った薄毛の方への臨床試験延べ979人に及ぶ厳しい 臨床テストの中合計979名・6ヵ月間)の結果 毛髪の増加率 94.1%発毛!! 世界各国が大絶賛!数々の特許や賞を取得! ここまで凄い結果を出す育毛剤があっただろうか! 「頭皮の過剰な皮脂」「男性ホルモンの活性」「ヘアカラーやパーマ」「頭皮細菌の繁殖」「遺伝子要因」「日々の食生活やストレス」これからは!! 脱毛・薄毛で悩まなくていい!毛神力トニック】の脅威の力脱毛・ハゲとなるの根本的な原因は「男性ホルモン」の活性化にあるとされ、男性ホルモンの代表「テストステロン」が毛根にて「5-αリダクターゼ」によって「DHT」に変換され、それが毛髪を生えにくい状態にし、脱毛・ハゲの原因に!?その根本原因となる「5-αリダクターゼ」の活動を抑制!ソウル大学と韓国の中央大で行った薄毛の方への臨床試験(合計979名・6ヵ月間)の結果、毛髪の増加率94.1%。

ハンドクが経営するサロンでのモニターテスト(627名)では98.6%。

米国で1000例に対して2年間臨床研究を行った結果、60%で毛髪量が増え、20%で脱毛が止まり、全体では臨床研究被験者の80%に改善が見られました。

17の大学と総合病院による共同臨床研究の結果、ミノ○○ジル3%を16週間使用することにより、患者の76.7%に改善が見られた。

世界に認められた証明の数々!!【特許取得国】EU(欧州共同体)・カナダ・韓国・中華人民共和国・香港【表彰】WIPO世界知的所有権機関(金賞)・パリ国際発明展(銀賞)・ニュルンベルク国際発明展(銀賞)・ロンドン国際発明展(金賞)・ジュネーブ国際発明サロン(金賞)【期待される作用】頭皮の血行、環境改善、細胞分裂を促進。

抜け毛の予防、毛髪成長・縮小。

毛根を徐々に育てて、新たな毛幹へと成長。

フケ、かゆみを防ぐ。

使用開始1週間程度で脱毛の速度減少!!特長まとめSPELA707とは韓国の生薬から有効成分を抽出してできた発毛促進剤です。

                【効果・効能】 頭皮の血行、環境を整え、毛母細胞を刺激し細胞分裂を促進することにより、抜け毛予防、毛髪成長、縮小及び休止して空洞化した毛包の毛根を徐々に育て、新たな毛幹へと成長させます。

フケかゆみを防ぎ、使用開始から1週間程度で脱毛の速度がおそくなります。

生きた毛包から、うぶ毛のようなやわらかい毛髪が生え始め、細い毛髪になります。

細い毛髪はやがてつやのある太くて丈夫な毛髪へと成長させます。

天然ハーブから作られた製品で副作用がないため、年齢に関係なく男女ともに使用できます。

       【生理学的効果】                         脱毛の原因であるDHTを生成する5-αリダクターゼの活動を抑制します。

  業界初のトルマリン・白光石・無光触媒新硬化チタン鉱石を粒状にして配合した育毛タオルでぐんぐん育毛セット毛神力Q&A育毛剤(スペラゲン707 )  スペラゲン707は医薬部外品です。

  適正にお使い頂いてこそ、最大の効果が期待できるものです。

Q:誰でも使用できますか? A:男性、女性問わず脱毛症に悩む方に適しています。

但し、主原料となる生薬に過敏症の方、頭皮に傷、湿疹等あるいは炎症等のトラブルがある方は使用しないで下さい。

Q:どのくらいで効果があらわれますか? A:毛髪の成長には時間を要します。

効果・効能には個人差があり、全ての人に効果があるわけではありませんが、大学の研究機関による動物及び人間の臨床研究では 90 %以上という高い裏付けとなる効果がデータとしてあらわれております。

少なくとも、 3 ヶ月〜 6 ヶ月はご使用頂くことで効果がわかるようになります。

抜毛が減ったり、うぶ毛が増えたり、髪にコシがでてくれば、効いている証拠です。

Q:副作用はありますか? A:基本的にございませんが、稀に塗布した部分に軽いトラブル(かゆみ、炎症等)がみられる程度です。

このような症状が現われた場合には、使用回数を 2回から1回に減らすなどしてみて下さい。

それでもおさまらない場合はご使用をおやめ下さい。

使用中断後、かゆみ、炎症等のトラブルが続く場合は、専門医にご相談下さい。

  Q:育毛トニック及び、他の育毛剤と併用できますか? A: 他の育毛剤及び外用剤(なんこう、液剤等)との併用はしないで下さい。

アルコールや他の薬用成分で肌のトラブルを誘発する原因になります。

Q:整髪料は使ってもいいですか? A:ご使用は問題ございません。

スペラゲン707 塗布後乾いてからお使い下さい。

Q:どのくらいもちますか? A:内容量は 1本60 mlですから、 1日2回、1回1ml使用した場合で約 1ヶ月分です。

Q: 1日2回より多く使ってもいいですか? A:こまめに使っても、また 1回の使用量を増やしたからといって効果があがるものではありません。

1日1〜2 回適切な使用方に従ってお使い下さい。

Q:頭皮のマッサージは効果を発揮するのに役立ちますか? A:頭皮マッサージは血行促進等、毛髪の生育を促します。

付属の毛神力マッサージタオルのご使用をお勧めします。

Q:香りや使用感は? A:主要成分が生薬本来の効果を追求しているため、無臭ではありません。

ミント系の香りに使用後は適度なスッキリ感が感じられます。

鉱石80%含有粒加工タオル Q:商品の特徴は? A:トルマリン鉱石、自光石、無光触媒新酸化チタンを含有させた粒を埋め込んだダオル。

従来のトルマリン加工品とは含有量が大きく異なる特殊な製造法(特許No.2003-235934 )で鉱石含有量 80 %に成功。

純度の高いマイナスイオン、遠赤外線効果による働きで細胞の活性促進作用などによる血行促進効果を高めます。

Q:ご使用方法は? A:育毛剤使用時のマッサージ用としてタオルで頭を包みこみ、タオルの上から指先で軽くマッサージするようにたたいてお使い下さい。

posted by maki at 11:50| 育毛剤 副作用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。